●受験生の方、頑張ってください!!

Nbenrishi2006-05-07

 弁理士一次試験まであと2週間ですね!受験生の方、頑張ってください!!ラストスパートです。


 ちなみに私が受験生の頃は、この時期、条文を徹底的に覚えながら、過去問を解いていました。最近は、一次試験にも、判例が結構出題されているようですが、一次試験は、皆が言う通り、条文と過去問が基本と思います。


 ともかく、最後の追い込みですので、受験生の方、頑張ってください!!


 追伸;知財ネタとは、全く関係ありませんが、GW中、山中湖に行きました。富士山がとても綺麗でしたので、写真をアップします。


  追伸2;<気になったニュース>
●『DMB方式の携帯電話モバイル放送、上海でまもなく登場』
http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=2753&r=sh